RSS | ATOM | SEARCH


author & category:スポンサードリンク の-, -, -
あんなぁgaキッチンのソーキそば定食
110902_120339.jpg
夏も終わりだけど
沖縄そばはやめられない!

程よく涼しい店内で
三線の音でまったりしながら
おばあの作ったソーキそばをすする日々。
格別です。
author & category:canis携帯から, comments(0), -
さばみりん焼定食 ひもの屋
110720_120948.jpg
久しぶりに納豆を混ぜたきがする!

最近、焼き魚はふっくらした味噌煮や照り焼きよりも、
塩焼なんかの実の締まった感じが好きだと気づいて
歳を取った思ったり思わなかったり。

そもそも、魚より肉が好きだったはずなのに!
author & category:canis携帯から, comments(0), -
下駄盛りとやきそば(ナポリ) 目黒 みどり
仕事のあとに飲みに行った店です。
7、8月はジョッキビールが1杯100円! 110715_232625.jpg
やきそば(ナポリ)は文字通り、やきそばのナポリタン。
粉チーズとタバスコが付いてきた。
110715_231811.jpg
美味しい刺身の下駄盛り1580円は、数人で行けばかなりお得に。
二人でビール5杯と二品で、一人当たり2000円超えないのは かなりお得!
author & category:canisごはん, comments(0), -
冷やしラーメンとたまごかけごはん 目黒 しみる
110707_121802.jpg
お店で食べる初めての冷やしラーメン
たまごをかける前のごはんには魚粉がかかっていて、
玉子には刻んだたくあんが入ってました。
冷やしラーメン、暑いときはなかなか良いです!
author & category:canisごはん, comments(0), -
焼き魚とお刺身の定食 目黒 静内
110706_121939.jpg
この日はめかじきと水鮹の刺身と
ほっけでした。
魚を食べる機会がめっきり減ったので、
たまに食べられる魚が美味しいこと!
ボリュームもあって、こういうのはすごくありがたい。
author & category:canisごはん, comments(0), -